無題。

ご近所の電気屋さんの店頭にあるこれ。買う人いるのかなぁ....。

無題。

本日の作品。JL6便とAY61便。

無題。

今朝のSK984。

無題。

久々に、ちょっとだけ心の洗濯。長野・軽井沢。元東急の8500系と元営団の3500系は、そこそこ思い出のある車輛。

無題。

ご近所某所。逆光でわかりにくいですが、梅にウグイス。

無題。

どーも。いやぁーーー本当にご無沙汰しております。約二ヶ月ぶりです。一応元気でやっておりますので。 さて先日(2/4)、久々の成田遠征して来ました。 NZとLX。

無題。

まだそんな事言ってたの?馬鹿かよっ!! どこまで学習能力無いんだろう。

無題。

昨日、11月27日。父親が亡くなりました。

無題。

本日の🗻。

無題。

昨日の夕焼け空。@天空橋駅。

無題。

フィンランド航空 AY61便のマリメッコ(OH-LWL)。ずぅぅぅっっと前から撮りたかった機体。冬ダイヤになってから羽田に飛んで来るようになったのかな?撮影日は、一週間位前です。

無題。

SQ632。アートファクトリー城南島屋上から。

無題。

無題 PR421、離陸🛬

無題。

... 2019年にはこんな事メッセージがあったそうな。............馬鹿?頭パープリンな奴等が仮装して酒飲んでバカ騒ぎして......そんなんが“誇り”なんだ。それを今んなって『ハローウィン目的で渋谷に来るなっ!!』って言われたってねぇ。

無題。

ハローウィン。そんな西洋の文化で、いつから日本人が騒ぐ様になったんですかね?そもそもいつから渋谷の交差点で騒ぐ様になったか?って云うと自分の主観だと2002年の日韓共催のサッカーワールドカップからだとおもいます。もうちょい大人になりましょうよ…

無題。

大変ご無沙汰しております。紆余曲折ありましたが、来月からJAL国際線の機内食の仕事に就く予定です。

無題。

ご無沙汰しております。これから、面接に行って来ます。

無題。

すみません。全然更新してませんでした。最近撮った写真をどうぞ。 JALのディズニー40周年のラッピング。JA614J。

無題。

FINNAIRのOH-LWPムーミンを撮る為に成田・十余三東雲の丘に遠征。おまけのBRのB787-10。

無題。

久々(2年ぶり)撮影。SK984便 羽田☞ヘルシンキ。撮影は7/3。

無題。

NH216便 JA871A CDG☞HNDとVN385 HND☞HAN。撮影は昨日。

無題。

更新滞っておりました。今夜、相方はハワイ旅行に出掛けました。一人で束縛なく酒飲んでおります。

無題。

こいつまだ政界にいるんだ。都知事辞める時大汗かいて弁明してたよね。こいつに一票投じる有権者の方が馬鹿だって事ですね。

無題。

AZ792便。

無題。

昨夜の事。AZのA350が環8沿いの駐機場に留まってました。

無題。

当然だろっ!!!! っつうか遅過ぎだろっ!!!!

無題。

首都高大師橋架け替え工事って事でほぼ通行量ゼロ。そしてこれがこの前まで働いていたおぞまし所。自宅から北東方向にはろくな所が無い。まさに鬼門だ。

無題。

JA615J。ベランダから撮影。

無題。

今朝7時前、以前のバイト先に制服を返して来た。返して来たと言ってもただレジ袋に入れておいて来ただけだが。俺のイライラの原因のひとつだった糞じじい(関根)が開店5分前だって時間に外でタバコ吸ってやがった。なんてとこなんだ。アホな職場だ。ま、せい…

無題。

自宅ベランダから。JA02XJ。撮影は5/18。