2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無題。

ぎっくり腰がなかなか治りません。22日の午前中、掃除機をかけてる時になってしまいました。重症ではないんですが.....

無題。

ごちゃごちゃ言ってないで自費で引き取り自費で配布行脚でもすりゃいい。こんな糞の役にもたたない物。

無題。

☝これ食堂のメニューの“ミックスフライ定食”。冷凍のカキフライとサンマの竜田揚げ 。これで980円。私的には500円でもこんなもん食いません。ご飯とみそ汁、カキフライ一個だけ食されて残って来ました。納得です。私の中では“ぼったくり定食”と呼んでおりま…

無題。

不味かった?まぁ、仕方ないか。屑ども相手の食堂だし......

無題。

今日は午後から空港遅番なので、さっきまで食堂のバイトいってました。何故こーゆー事出来るんだろう?客層の低さ露呈してます。家でもこんな事するのか?おめぇぇぇら!!!!!(-_-;)

無題。

毎日寒いですね。今日は空港後のレンタカー屋でした。写真無いです。春が待ち遠しいです。コロナの収束も待ち遠しいです。どちらにせよ、今は我慢ですね。

残念。

死にゃ良かったのに、こいつ。生きてる価値無し。

残念。

食堂の天ぷらそばのかき揚げ。美味しくて好きだったんですが.....中国製って事を今日知ってしまいました。二度と食べません。

無題。

今日は副業のレンタカー屋後の、本業の空港でした。写真無いっす。お疲れ様でした。

無題。

今日は午後から空港の遅番。午前中はグダグダしてます。バイト入れときゃ良かったな。相変わらず寒いです。早く暖かくならないですかね。写真はベランダからの空港方面。

無題。

少し更新滞っておりました。☝本日の作品。SK984 HND☞CPH。

無題。

いやぁぁぁ寒いっすね。今日は一日休みだったんですが、ほとんどうちで過ごしました。ちょと自転車のってブラブラしようか?とも思いましたが寒くて寒くて.....春が待ち遠しいです。

無題。

空港の仕事の後、うちの相方とちょいと川崎に出掛けました。駅とか交差点で自分に向って来る人に恐怖を感じました。もう完璧に人混み怖い!!!!

無題。

今日は何か書く程の事はございませんでした。空港の仕事後のレンタカー屋でした。では、おやすみなさい。

無題。

昨日の雪の影響で今日は朝から首都高各地の入口が閉鎖されていたみたいです。私のバイト先のすぐ近くの1号横羽線上り平和島入口も午後3時過ぎまで閉まってました。その影響で周辺の一般道も大っっっ渋滞。おかげでバイトの食堂も閑古鳥。暇して稼げてこんな…

無題。

新年のご挨拶を忘れていましたね。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。今日の東京、雪です。結構しっかり降ってます。

おまけ。

こちらの躍動感も捨てがたいので。NH204便 FRA☞HND。

無題。

写真が貼り付けられるようになった。今朝のSK983便 CPH☞HND。

無題。

今日は10時から食堂のバイトでした。『半端なく忙しいよ』なんて言われてたが、別にたいした事ぁなかった。夕方なんか全然客来なかったし。何の根拠があって言ってんだか。