2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

偉いっ!!

昨日の日テレの“真相報道バンキシャ”で宮本亜門氏が勇気ある発言をしました。良くぞ言ってくれた!!しかも政府の報道機関の日テレで!!昨年の黒川検事長の賭けマージャンの時、バンキシャはそのニュースを報じませんでしたからね。

本日の作品。

NH847便 HND☞BKK。機体No. JA886A。

追伸。

落札出来ました!!

劣化。

私の愛車のサドル。だいぶボロボロになってきました。で.... 某Yオークションでかっちょいいの見つけました。そこそこお手頃な価格。現在入札なし。 今夜22:06終了。終了直前に入札してみます。

他山の石。

よくシャーシャーとこーゆー事言うわ。こんな屑の親中派が国の中枢にいるんですもんね。終わってます。

無題。

ほらほら、やっぱり。ま、いいんですけど。俺は緩まないんで。こんなんじゃ聖火リレーなんか頓挫。東京オリンピックなんて中止って事になんでしょうね。ざまぁみろ!!

復帰。

本日より、空港の仕事に復帰します。昨年末までいた現場の隣の上屋で働きます。

マスク。

マスクのガルーダ777、GA875便。

訂正。

いやぁぁぁ。今日の食堂、半端なく客来たっ!! 本当マジ人々は緩みまくってますわ。あの様子じゃGW明け新規感染者2000や3000じゃ済まないな。10000は超えんじゃないっすかね。皆様は緩まないように。俺は緩みません。

開店休業。

普段なら11時も過ぎればちらほら客が入って来て忙しくなるのに今日は全然客が来ない。と思っていたら芝浦付近で事故の為羽田線通行止めだって。客が一人もいない食堂とガラガラの1号羽田線。でもなぜか下り線には1台乗用車が....。

無題。

緊急事態宣言、解除だそうですね。GW 過ぎて5月中旬辺りにはまた新規感染者2000だ3000超えだって事になってんだろうな。皆さん、自分の身を守るのは自分自身です。緩まずに行きましょう。

名曲。

やっぱプリプリのダイアモンドは平成のナンバー1だわ!! ちなみに奥居さんは誕生日が同じです。2歳上ですけど。

ジャバ・ザ・ハット。

ジャバ・ザ・ハットに似てんなぁぁ....って思ってたら、やっぱネット上でも既に出てましたね。

午前6:00。

朝の6時で日が昇って来ました。真冬の時期はまだ真っ暗でした。

昨日の作品。

BA6便。@城南島。

無題。

更新、滞っております。何か全然ご覧いただけていない様ですし、忙しくてネタもないので....。でも来週から空港の仕事に復帰する予定です。年末までいた職場ではないですが。そしたらまたしばしば更新出来るかな?

3/11。

もう10年ですね。日本に危機管理なんてのが言葉だけで実際には【存在しない】ってことが判ってしまった日。私的には....

常套手段。

待ち伏せ。暇な奴等だね。ゴミだなこいつ等。

はげたか。

こーゆー事する奴には天罰が下るんだろうな。

散歩。

昨日の事ですが、菜の花が鮮やかでした。大森・浜辺公園。

無題。

機銃掃射で皆殺しにしちまえ、こんな奴等。

常套手段。

都合が悪くなると入院して雲隠れ。ガースーは長く持たないね。

アクアライン。

ちょっと木更津へ出掛けました。

無題。

スエットで表出歩く奴の気が知れない。