2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり。

8月31日って夏休み最終日じゃないすか。地域によって違いはあるでしょう。また今年はコロナの影響もあるのかな?子供の頃、憂鬱じゃなかったすか?『ヤベぇ。宿題まだ終わってねぇぇぇぇ....』とか。 ま。そんなのも遠い昔ですね。9月も仕事頑張りましょう。…

紙切れ。

第二の職場の本社から届きました。8年勤めて、紙っ切れ一枚で契約終了。悪く言えば“クビ”っつう事です。

嗚呼。。。

やっと....やっと辞めてくれるんだ。8年前の政権交代からズーーーーーっとこいつがやって来た事自体異常だと思います。

急変。

夜勤明け。予報通り暗雲垂れこめてきました。後でバイトあっからあんま降んないでほしいなぁぁ。

同じ穴の狢。

政府のストッパー役だとか言われてますけど、結局同じだよね。ま、所詮新興宗教団体ですからね。政教分離じゃないんですか?この国って。

解雇。

今日、第二の職場=某レンタカー会社から連絡が来ました。『9月末で契約終了でお願いします.....。』と。8年勤めて、C国由来のFUCKな疫病のおかげでね。まぁこうなるって事は想定内だったので大したショックではないですが。

喉元過ぎれば....

馬鹿ですね、マジ。まぁ、日本もそうですけど。

犬も歩けば....

犬も歩けば田中に当たる。大森東って田中さんが異様に多いんです。

ベランダから📷。

本日夜勤明け。頑張って空港に写真撮りに行こうと思っていましたが....寝腐ってしまいました。ので、ベランダから。JL523便とDL116便。少し涼しくなったとは言え、湿度80%くらいあるので、こんな程度の写真でご勘弁m(__)m

初秋。

昨夜の雨で少しだけ涼しくなりましたかね?風が北風になった気がします。もう暑いのウンザリだわ。写真は踊り場からJR大森方面。

無題。

さぁ、糞ったれC国がどう出て来るでしょうか。確か....『あれは島ではなく、岩だ。』とかほざいてたのって、この辺の事だったっけな?ネタの記事が読売ってのが気に食わないですが。

パンク。

ママチャリがパンクしました。ご近所の自転車屋さんでサクっと修理してもらいました。さすがプロ!!

古いアメ車。

そう言えばブログには写真載せてませんでしたよね。あたくしの愛車。最近あんまし乗ってませんが。

酷暑。

暑い。毎日更新のつもりなんすけど、最近ダメっすね。ま、言い訳ですね。頑張ります。

無題。

休んでる場合じゃないだろっ!!!!タコっ!!!!

夕飯。

今夜のメシ。PAの売れ残り。金はかからないがわびしい。

第三の。

平和島PA食堂。こんなとこで働いてます。

無題。

毎日更新のつもりでしが、ネタ思い浮かばなくて、昨日更新出来ませんでした。今日は.....しっかし暑いなぁぁぁぁ.....

もしもし?

収束?収束後?.......いつ収束するんですか?あんたの足りない頭でわかるんですか?あんたがそんなんだから、いつまでもこんなんじゃないんですか?もう本当マジあんた死んだ方がいいよっ!!!!!!

ツバメ。

そー言えば最近燕ネタ書いてませんでした。ここんとこ全然ツバメいないんで多分巣立ったんじゃないかな?と思うんですが....。また来年戻って来てね!!

酷暑。

PA食堂4連勤の4日目。あー、疲れた。

無題。

久々出て来ても相変わらずの事しか言わない。そんなんならロボットだって出来んじゃん!!!! 早く辞めろや!!!!

無関係。

これ、事故。広島は無差別大量殺戮。同じ土俵ではない。

現役。

私、サッカー好きじゃないっす。どっちかと言えば野球です。でも、この人スゴいわっ!!!!!! オヤジ世代の星だわっ!!!!

無題。

今日はネタが思い浮かばない。これから夜勤です。

テロ国家。

こいつ等ウィルスは撒き散らす、他国の領海領土を脅かす、おまけに訳わからん種送り付けて日本の作物を荒らす(かもしれない)のか!! 本当マジ怖ろしい国だわ!! いつか天罰が下るぞっ!!!!

夏空。

梅雨、明けたんですって?私の第三の職場=平和島PAより。