2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひょっとして。

安倍ピーマン内閣の本音は.... 人口を減らしたいんじゃ...........

絶滅危惧種。

スゲーっ!!!! パッと見ためフルノーマルのNS400Rロスマンズ。しかもかなり綺麗!! 某友人が乗ってました。フルスロットルだと前輪浮きましたよね!?スポック!!見てくれてんのかな?

ピンチ。

コロナ。すぐそこまで迫って来た。ヤバい.....

アホノマスク。

正気なの?他に税金の使い道、思いつかないの?

断絶。

日本もアメリカ同様、C国との国交を徐々に細めて行けばと思う。でも、そんな簡単に行かないんでしょうね。

終わりの始まり。

お盆休みの頃、ヤバい事になってんでしょうね。そうでない事を望みますが.....

難解。

ご近所の看板(?)。どーゆーこっちゃ????

ノーリアクション。

こんだけ報道で『ヤバいよっ!!!!』って警鐘を鳴らしているにも関わらずトップはダンマリですね。言わば“国難”なのに....。さて、夜勤行くか。

無策。

感染“再”爆発、始まっちゃいましたね。自分の身は自分で守りましょう。国や都や行政は守ってくれませんよ、皆さん。

間近。

残った一羽の子ツバメ。もうかなり大きくなってきました。もうすぐ巣立つでしょう!! 頑張れぇぇ!!!!

?????????????

本当マジ頭ピーマンですよね!! 明日っから始まんでしょ?何でこんな政府・内閣が3割も支持率があんのか?どーーーーーーー考えても理解出来ねぇぇっすよ!!!!これに賛同する人いるの??????

Cラン。

大した出来じゃござーせんが。本日の作品。本当はターキッシュ撮りたかったんすけど、空振りでした(;´・ω・)

糞。

この金髪豚野郎、生きてる価値なしっっ!!!!やってる事糞だし、コロナまで撒き散らす。最っっっ低!!!!

お気に入り。

ブログではネガティブな事ばっか書いてますが、たまには飛行機も。一眼のカメラではほぼ飛行機しか撮りません。去年最も出来栄えが良かった2枚。上:JA01XJ JALのA350 1号機。9/1、HND-FUK定期就航初日。@城南島。下:8/18 BA6便@成田第一ターミナル展望デ…

ツバメ。

どうやらツバメの子供は3羽だった様子。先程、また1羽落下して亡くなっているのを発見😢残り1羽。元気に巣立つ様、切に願う🐥

池上本門寺。

昼間、自転車でブラブラ。辿り着いたのが池上本門寺。歴史あるお寺。荘厳な感じ。

雑音。

第三の仕事から帰宅。TVつけたら☝こんなんが唄ってました。私的には某A氏プロデュースのノンハーモニーコスプレ合唱団をはじめ、どいつもこいつもビジュアル、ダンスありきで全く心に響かないもんばかり。やっぱ音楽っつーもんは耳から入ってワクワクしたり…

無題。

今日も300人に迫る感染者数。長さんにこの台詞言って欲しいわ。

東京外し。

そんなゴチャゴチャ七面倒臭い事やってないで全部ご破算にしちまえばイイじゃんっ!!!! 今じゃないでしょっ!!!! 林 修先生に絶叫してもらいたいわ!!!!

無題。

さすがに連チャン夜勤はキツいわ。

石頭。

このままじゃ“Go To 病院” “Go To 隔離ホテル”キャンペーンだ!! 本当マジ裸の王様を誰か暗殺してくれないかな。

不届き者。

スーパーマーケット等のレジの順番待ちの時に籠を地ベタに置き、前の人が進むと籠を足で押して進む奴見た事ありませんか?ありますよね!! あれってどう思います?殴ってやりたくなりませんか?手前ぇぇの籠なら蹴ろうがどうしようが勝手だが、他の人も使うん…

建設中。

私の第二の職場(コロナの影響により私は休業中。店はやってます。)の新店舗。はたして此処で働く日は来るのでしょうか?

NG。

この女。不っっっっっっ細工だなぁって毎回思う。

無題。

半沢直樹。面白かったなぁぁぁ!!!!

もったいない。

自宅近くのドンキにズーーーーーっと停めてあるハーレー。タンク、シートには埃が被り、ブレーキディスクも錆々。新車で買えば¥1,000,000近くするんでしょ?もったいない。どーゆー事なんだろう.....。

無題。

昨日、歯科医での診察待ちの時に読んでた雑誌の広告。2020年6月号でした。まだご活躍してたんでしょうね。

ベランダから📷。

アメリカン(AA)175便、ダラス☞羽田。

無題。

今朝、燃えるゴミを出しに行って、ツバメを確認した....ヒナが一羽巣の近くで....死んでました。落下してしまったのか....虚しい....

欲望。

メイドカフェに行きたい奴がそんなにいるのか?感染のリスクを冒しても行きたいのか?俺にゃ到底理解出来ん。6日連続100人超えでしたっけ?そのうちにまた右肩上がりになんなきゃいいが.....