2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の作品。

90Dで撮りました。劇的に良くなった感じではないっすね。

悩殺。

うぅぅぅぅぅん。やっぱイイわ。こんなんが職場にいたら最高なんすけどね。それに比べてあの豚女ときたら.....

無題。

夜勤終わって帰って仮眠して食堂のバイト行って....疲れました。明日、先日購入した90Dを使ってみるつもりです。お疲れ様でした(^_^)/

無題。

遅番終わって帰宅すると、もうこんな時間ですわ。遅番嫌いっ!!

大人と子供。

Gに3勝のハンディキャップ与えても勝てないでしょうね。こんだけ差があると。

無題。

今日は空港が早番の後、食堂へ。特に書く事無いっす。明日も同じパターンですが、夜の食堂は、あの【豚女】と一緒なんだよなぁぁぁ....。超ストレス(-_-;)

目標。

キャノン90D、入手しました。今まで使用していた9000Dを下取りに出して。この3連休、知人の犬を預かっているので開封は彼等が帰ってからですね。

もったいない。

昨日の食堂で。こんなに残すなら注文すんじゃないっ!! もったいない!!

無題。

go to。やめましょうよ。

コーヒー。

空港の職場の休憩室にダンボール2箱に【ご自由にお持ちください。】って事だったんでごっそりいただいて来ました。賞味期限は2020/11/19ですが。

無題。

こんな事朝のニュースで報道する事か?くだらん。(一一")

無題。

インフルエンザの予防接種受けてきました。もっと安くなんないっすかねぇ。

新宿。

昨日、健康診断の為、新宿に行って来ました。コロナなんて全然関係ない感じで普通に人いました。あれじゃ感染止まらないのも納得です。IOCの会長来日で『中止の議論はない....』だか何だか言ってたみたいですが、出来る訳ゃ無ぇだろっ!!オリンピックなんてっ…

豚女、追伸。

おまえみたいな糞尼には長さんからのキツい一言浴びせてやるっ!!!!

豚女。

食堂で一緒に働いている女。不細工(素顔見た事ないが)・デブ・無愛想・無礼....おまけに髪の毛ピンク。救い様がない。きっと小さい頃からイジメられてきたのだろう。けどそんなの俺には関係ない。洗いもん置いてく時くらい一言かけて行けっ!!!!切れるぞっ!!…

門前払い。

インフルエンザの予防接種しに行ったら『今通っている患者さんのみです。』って断られた。あ~そ~かい!!こっちから願い下げだよ!!朝鮮人のヤブ医者のくせしやがって!!

無題。

早いんじゃね?まだ一月半ある。

アクセス解析。

何だ何だ!? 最近アクセス数が上がってる!! 嬉しい事ですが....一体どーゆー事なんだ!? 少し前は一週間アクセス数0なんて事もあったのに。ご覧いただいてらっしゃる方々、御礼申し上げます!! 是非ともコメントなんかいただけるとますますやる気UPしますので!!…

城南島。

JL519便 HND☞CTS。JALエアバスA350-900の3号機。

待ち伏せ。

こいつ等の常套手段。やりかたがズルい。

無題。

交換前に着けていたタイヤに比べワンサイズ細く色も真っ黒なので随分細っこく見える印象でちょっと嫌だったんですが、見慣れりゃまぁまぁかな?って気がして来ました。

外タレ。

何故外人??日本人でいいんじゃね?

交換。

タイヤ、交換しました。こんな感じです。ロード寄りのタイヤなので走行音は静かになりました。

無題。

何故今年位は我慢できないんですかねぇ。日本人はいつからこんなんなちゃったんですかねぇ。だいたいなんかっつやぁ渋谷に集う若者(馬鹿者)達。何なんだろう。私の記憶では多分2002年のサッカーワールドカップの時からこーゆーの始まったんじゃないかな?そ…