2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無題。

世間一般的に、これが美人とか可愛いの?全然理解出来ん。

タイヤ。

ミシュラン、届きました。交換作業は後日ですね。

ルフト717。

ルフトハンザ717便。ベランダで撮影。

タイヤ。

自転車のタイヤ。ミシュランを装着する事にしました。現在の後輪のサイドウォールに膨らみがありバーストの可能性があるので。装着したら写真載せます。

エロティシズム。

この娘(こ)完璧だわ。悩殺されました。

無題。

第二の(事実上、第三の)職場の新店舗、けっこう出来てきてました。まぁ、ここで働く事ぁないでしょうけど。

無題。

空港も食堂も無い完全休み。ネタ思い浮かばなくて。何か考えときます。

マスク。

私としてはfacebookと同じ写真は使わない様にしてるんですが、最近ネタが無いので被ってしまいます。ガルーダインドネシア航空のエアバス330-900、機番....何だったけな?機首にマスクの塗装が施されております。飛んでるとこを撮りたいのですが、まだチャン…

分杭峠。

ちょいと18・19日、長野に行って来ました。“日本三大パワースポットのひとつ”と称されている分杭峠に。気を感じられる方がここで写真を撮ると一番下の写真の様に妙な光が写り込んだりするのですが、鈍感力全開の自分が撮ると....普通の写真しか取れません。…

無題。

置くとこ無きゃ国会議事堂にでも置いとけっ!!

雨男。

18日の夜勤明けから19日にかけて長野県南部の伊那の近くに行く予定なんですが、この天気予報。止めるか。相変わらずの雨男だな。しかし最近のこのどんよりな天気いったい何なんだ!!憂鬱(-_-;)

アクセス解析。

ブログの最近のアクセス数。あまりに少ないので『止めようかな....』とか思うけど。ま、そんなもんか。更新が滞っていたのも、そんなんが理由。

無題。

俺の予定をことごとく潰す台風。大嫌い!!

格差。

俺が同じ事しても逮捕されないんでしょうか?

CD。

PAの売店に何とCDが売られていた!! ここで働いて既に4ヶ月経つのに、今日初めて知ったわ!! とても今のヒットチャートとは縁遠いものばかり(*‘∀‘)誰がセレクトしてんだ???? でもプリプリと美里は安くしてくれりゃ買ってもいいな('◇')ゞ

無題。

いいバイトだなぁ。看板持って座ってスマホ見てりゃいいんだろ?俺もやりてぇな。時給いくらだ?

夜勤明け。

本日の作品。久々皮肉・嫌味抜きの、皆様にお届けしたい私の作品。夕暮れ時の写真なのでかなり画像粗かったりしますが。

無題。

昨夜の食堂の最後のお客様。ライス(大盛・おかわり自由)160円、納豆100円、生たまご50円、合計310円。ライス2杯おかわりしてました。まぁ“おかわり・大盛自由”って謳ってるからいいんだけど....。明らかに“おかわり自由”って事を知ってての頼み方ですよね。