2021-01-01から1年間の記事一覧

無題。

結局、写真をアップ出来ない件、解決出来ぬまま大晦日を迎えてしまいました。来年は何とかせにゃ....。今年の仕事、全て終わりました。皆様、良いお年をお迎えください!!

無題。

明日で850で来るファミチキ、終わりらしいです。あと一週間位頑張れば年末のピークも一段落するでしょう。 皆様、お疲れ様です。お疲れさん、俺。

無題。

9日ぶりの休み。成田でも行こうかなと思ったが、例のオミクロン株が怖いので止めた。羽田は今日はAFもSKも飛んで来ない。何しよう....自転車でブラブラするか....

無題。

写真アップの件、全然解決しません。疲れたぁぁ.....休みてぇぇぇ....明日も6時勤の4時起き。寝よっ。お疲れ様でした。

無題。

写真アップ出来ない件、まだ解決しません。今月に入ってからANAの850便バンコクから某F社の“ファミチキ”が毎日大量に入って来ます。冷凍もんだから指先冷たくなるし勘弁して欲しい。明日も来るのかなぁ・・・。さ、寝よっ!! お疲れ様でした。

無題。

何か写真の容量がいっぱいでアップ出来ません。暫く写真載せられません。 明日一日頑張れば明後日休みです。頑張りまーーーす。

無題。

師走の初日。未明から朝7時頃までまるで台風の様でした。おかげで105便遅れるし。まぁでも全体的には貨物量少なかったので暇でしたが。

無題。

空港の職場の更衣室からの富士山🗻。AM7時ちょっと前。

命日。

今日11月24はフレディー・マーキュリーの命日。追悼フレディー。そして昨日11月23日は愛犬ナナの命日。もう15年も経ってしまいました。

無題。

お疲れ様です。今日は本業の空港後のレンタカー屋でした。写真とか無いです。温泉とか行きてぇぇなぁぁ、、、、。

無題。

JL310便 FUK☞NHD JA622J@第一ターミナル。とAF293便 HND☞CDG@自宅ベランダ。

本日の作品。

デルタ259便 SEA☞HND。@浮島公園。

無題。

バイト先(パーキングエリアの方)の若い女T。愛想はいいのだが休憩が長い。一部の人間(自分も含め)激怒ってる。店長にはその旨話をしたのだが改善されない。イライラが募る。そんな事でカリカリしてる自分が大人げないのか?瀬戸内寂聴さんに聞いてみたいもん…

無題。

レンタカー屋の方の副業で残業頼まれました。あんましやりたくない旨を伝えたのですが、どうしてもと言うので15分だけやってやりました。1分たりとも残業なんてしたくないのですが。Doctar Xの様に『私、残業しないんでっ!!!!』くらいな事言ってやりたいくら…

無題。

熱、下がりました。普通に働ける事に感謝!!!

無題。

一昨日、二回目のワクチン接種した。昨日、熱出た。今日も熱引かない。

無題。

くだらない。くだらな過ぎる。

無題。

こんな馬鹿げた話あっていいのか?

無題。

食堂のバイトで火傷した。チャーハン作る時のお玉を間違って熱してしまっていて、握った瞬間『あちぃぃぃっっっ!!!!!』って叫びました。

無題。

自転車、乗り換えました。

極論。

こんな奴に裁判なんて要らない。希望通りの死刑でその場で射殺して頭吹き飛ばしてやればいい。

無題。

衆議院議員選挙行って来ました。勿論、与党自民党には入れてません。

無題。

体調悪いんなら、とっとと辞めて欲しいな。なんでこいつの支持率高いのか理解出来ん。たいした事やってないじゃん。

無題。

こいつ、世の中舐めてるとしか言いようがない。っつうかこいつに6800票も入る事のほうが理解不能。呆れるわ。

本日の作品。

BA6便 HND☞LHR。

無題。

日本人って、自転車を大切にしない国民ですね。これ☝イタリアの有名な自転車なんですよ。盗難車なのかな?

A380。

今日、ANAのA380 3号機がフランス・トゥールースから成田に到着しました。

時限爆弾。

ご無沙汰しております。更新滞っておりました。 ワクチン打って来ました。そもそもワクチン否定派だったので打つの嫌だったんですが、第六波の予測の報道とかを見るとゾっとする処もあるので......。数年後、十数年後に爆発する時限爆弾を埋め込んでしまった…

無題。

午後8時頃、突然の雷雨。

無題。

結局こいつ等の操り人形なんでしょ。変わんないよ、何にも。しかしこいつ福禄寿に似てるよなぁぁ。