2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マウスピース。

私。寝てる時など“食いしばり”が凄いので歯科医からの薦めでマウスピースを作ってもらいました。

夢。

昨年末まで空港で一緒に働いていた同僚と共有出来る目標が出来た。サイクリストの聖地=広島尾道⇔愛媛今治を結ぶ“しまなみ海道”へ行こう!!と。 まぁ、世の中が普通に戻ったらの話ですがね。

無題。

今朝6時頃の東の空。お伝え出来にくいんだけど、ちょっと不気味な“赤”でした。

春近し。

沈丁花の香りがしました。花心があるような人間じゃないですが、これと金木犀の香りは大好きです。

本日の作品。

DL275とHD24。ご近所某所より。

もったいない。

豚汁定食。豚汁の具以外何も食べてない。ふざけんなっ!! 二度と来るなっ!!

無駄。

運転免許証を更新して来ました。こんな5分も読みゃしない、そして即ゴミ箱行きの冊子なんか止めりゃいいっ!!!! その分500円でも1000円でも安くすりゃいい。いつまでこんな事やってんだ!!!!

春。

ご近所某所。梅が咲いてました。

虹🌈。

16時半頃。雨上がりの北の空に虹が見えました。

休止。

何か....全然ご覧いただけてない様なので、少し止めます。

無題。

私的には小泉純一郎氏に森の後釜やってもらって『東京オリンピックをブっ壊すっ!!!!!!』位な事言ってくれないすかね。

無駄。

森が辞めて川淵さんになったからって、どのみちオリンピックなんて出来ゃしないんだからあんま意味ないとおもいますけどね。

アクセス解析。

昨日やっと“妹分さん”が観ていただいて9日ぶりにアクセス“1”になりました。Hatena Blog側のトラブルかな?とか思ってましたが、ただ単に誰にも観ていただいてなかっただけみたいですね('◇')ゞ(-_-;) 今後も精進いたしやす。

取り巻き。

この糞じじいが喋る時、何故いつも数人の取り巻きがいるの?一人じゃ喋れないの?誰なんだこいつ等?

影響。

1月30日放送のアド街ック天国で紹介された地元平和島のこの店。“あべかわ餅”が有名。放映後行列が絶えない。TVの影響ってスゴいですね。

アクセス解析。

最近全然アクセスが無く、寂しいかぎりです。

本日の作品。

ルフトハンザ716便。

糞。

この会社まじ糞だわ。驚くわ。

何故?

何故ここまで頑ななんだ?オリンピックやればこいつ等にどんだけの金が入って来るのか?まるで“裸の王様”だねっ!!

何故?

何でどいつもこいつもバッジを着けてる奴等はこんなんなんだ?バッジを着けると特別なのか?こんなスキャンダルがバレたら即辞職すべき!!

????

うちの裏のアパート。もう一週間以上電気着けっぱなしのカーテン開けっぱなし。何なんだろう?