2022-01-01から1年間の記事一覧

無題。

本日のバイトでの一枚。何でこんな最低な事が出来るんだ?こんな下衆野郎の為にメシ作ってんのかと思うと嫌気がさす。

無題。

こんばんは。師走に入って....って言うかそれより結構前から貨物量増えて来ていまして、本業は忙しい最近です。+バイトしなきゃなんないで、なかなか写真撮りに行けません。次の一日丸々休みは、15日木曜日だったかな。とりあえず何か写真撮ろうとは思ってま…

無題。

BA6便とAZ793便。撮影は一昨日。@城南島。

無題。

朝焼け。雨の前兆と言われてますが。今日これからの予報は雨☂。

無題。

ちょっと忙しくて更新滞っておりました。すみません。

無題。

先程の事。バイトから帰って来ると、自宅近くで事故の模様。乗用車が横向いてました。

無題。

3日位前の写真ですが。ITA AirwaysのAZ793便と便名不明のカンタス。@羽田T2。

無題。

昨夜の皆既月食。

無題。

6日、イタリアのITA Airwaysが羽田に就航しました。

無題。

猫。

無題。

本日の作品。AY61便。HEL→HND。

無題。

今日の空港の職場の更衣室からの眺め。

無題。

おかしくない?こんな事。

無題。

ほらほら、また増えてきましたよ。皆様....と言っても最近みてくれてるのは大阪のM様だけだと思いますますが。緩まないで行きましょう。

無題。

そもそもハロウィーンとかワールドカップとか様々なイベントに乗じてただ馬鹿騒ぎしたいだけなんでしょ?

無題。

フィンランド航空=FINN AIRが羽田に昨日就航しました。

無題。

しつこいようですが、昨日のJA871A NH223便 HND→FRA。@城南島。

無題。

6日前、ベランダで撮影の写真と3日前 、羽田T2で撮影の写真。緑のANA=JA871A。ともにNH223便。

無題。

一昨日、R7で初撮影。ルフトハンザ714便と716便。

無題。

カメラ、買い替えました。CANON EOS 90DからミラーレスEOS R7へ。

無題。

福岡へ行ってきました。

無題。

本当に久々の投稿です。言い訳ですが自分のブログなんてすっかり忘れておりました。忙しくてね。いよいよ明日、国葬ですね。現総理は『聞く力....』だか何だか言ってましたが。一言『国葬は撤回します。』って言やぁいいだけの話だと思うんですけどね。俺、…

無題。

東京の今日の新規感染者、3万人超えですよ。でも能無し議員さんたちは元パッパラパー総理の国葬をするだのしないだの......本当に馬鹿馬鹿しいですよね。あんなのの葬式に血税使ってねぇぇで、他にいくらだって使い道あんだろうっっっ!!!!

あっぱれ!!

山上徹也さん、よくやった!! あっぱれじゃっ!!

無題。

雛がぐんぐん育ってます🐥

最低。

何故こーゆー事をするのだ?マジ最低なんだけど。家でもこーゆー事すんのか?こんな下衆な奴ばっかだから嫌んなる。

無題。

雛が生まれたようです。四羽くらいいるみたいです。

無題。

バイト先の入口に無残に放置されている自転車。サドルは抜かれペダルも外されている。これ結構いいメーカーのなんです。しかもフレームはカーボンみたいだし。もったいない.....。

無題。

空港の職場で、人身事故を起こしてしまった。相手は打撲で済んだが。

無題。

早番4連勤の4日目。今日はヤバい。シンガポールから半端ない量の貨物が来る。嫌だな.....