2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな糞尼が議員やってだもんね。......茶番だよな。

無題。

午前中。食堂の前にて。暇そうですね。他にやる事ないのかね?こいつ等。ちなみに1時間位でそそくさと撤収して行きました。

ブザー。

マンションの“防犯警報”だか何だかのブザーが朝っぱらから鳴りだした。どうやら4階の住人が誤って発報させてしまったらしい。でも、そんなブザーのスイッチ、うちには無いんだけど....。

相変わらず。

取りやすいところから上げて来やがる。常套手段ですね。

期待。

半沢直樹、あの感じなら続編ありそうですね。期待します!!!!!

人気メニュー。

平和島PA食堂の人気メニュー。もつ焼き丼。

曇天。

晴れませんねぇ。台風通り過ぎたからスッキリはれるかと思ってたけど。おかげで昨日バイトのスケジュール調整してまでやろうと思っていた事がおじゃんになり、今夜親友との飲み会もお流れに....(-_-;)何なんだ一体!!!!!

台風接近。

天気予報じゃ午後はザンザン降りって言ってたけど、今んとこそうでもないですね。さて、また夜勤です。

流行の。

あの唐揚げの店が地元平和島にもできました。どんだけのもんなんでしょう?

無題。

夜勤明け。仮眠後、3ケ月ぶりに床屋行った。この後PAでバイトです。休みたいけどコロナ疑惑で2日も丸々棒に振ったからなぁぁ......

無題。

昨日の作品。ターキッシュを撮りたかったのだが日が暮れるのが早くて断念。上の写真も若干ピント合ってないし。雰囲気的には良いんですがね。

墓参り。

墓参りに行ってきました。

.......タイトルが思いつかない。

こいつが首相だった約8年。何か良い事有りました?“アベノミクス”とか、オリンピック招致で『原発の問題はアンダーコントロール』だとか噓八百並べて。今度の菅は汚染水は海に流さざるを得ない的な事言ってましたよね?んじゃ全然コントロールなんて嘘っぱち…

夜勤明け。

あぁぁ、疲れた。.....って程でもないですが。夕方から食堂のバイト行って、明日はお墓参り行って来ます。4ヶ月ぶり位に車運転するなぁ。

無題。

最近の若い奴等。どいつもこいつも『ワンチャンワンチャン』言いやがる。嫌いだな。誰が言い始めたんだ?

無題。

出来レース。

無題。

特に書く事ありません。明日も頑張ります。

Son of a bitch!!

ホワイティーの奴、挨拶も無しにそそくさと辞めやがったらしい。マジ糞だなっ!!あいつ!!(-_-;) 人間不信になるわ。切腹して詫びてもお前なんか許さない!!!!

本日の作品。

JL15便 LAX☞HND JA873A。@平和島BIG FUN屋上駐車場。ここで写真撮ってると警備員の糞じじいがイイ顔しないんすよね。今日なんかは背後から大声で脅して来やがった(-_-;) だったら“写真撮影禁止”とか貼っとけ!!タコっ!!!!!!!!!!

恩知らず。

このブログを見ていただいている方の中で彼を知っている人は僅かだと思いますが。ホワイティーこと“Y川さん”、今日付けでPAの仕事辞めたみたいです。『仕事無い...。』っつうから紹介してやったのに。平気で人の顔に泥を塗る奴だとは思わなかったわ(-_-メ) …

ピンチ脱出。

6日の副業中に、やけに倦怠感を感じました。『早退しようかな?』って程に。念の為検温してみた処、何と38度の発熱。速攻早退して....PCR検査うけました。さっき連絡が来て....陰性でした。正にもう他人事じゃありません。皆さんも気を付けて下さい。

6連休。

本日より空港の仕事が6連休です。希望した訳でも有給休暇でもありません。仕事激減のため取らされるのです。だから、PAの仕事をギッチリ入れてます。

白紙撤回。

寝耳に水。本日夜勤の為、寝貯めをしていると某レンタカー会社本社から電話が来た。『前略......解雇撤回.......』だって。

職後の一本。

ローソンで売ってるこれ。なかなか美味い。しかも安い。

本日の作品。

本日の作品。DL276便、デトロイト行き。