2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

売却。

2年前に中古で入手したこのレンズ。今日、売却して来ました。

富士山。

副業のレンタカー屋から富士山が見えました。

無題。

IOCって、いったい何なんだ?まるでヤクザじゃんか?

無題。

日本の“水際対策”がザルの様に甘いのも.....『おもてなし』の精神なんすかね?お人好しも、いい加減にしなさいよ。

休み。

メインの空港も食堂もレンタカー屋も無し。早起きして空港に目当ての飛行機撮ろうと思ってたけど、展望デッキまだ開いてなくて。皆既月食も曇っていて撮れなかったし・・・・。ただダラダラしただけの休みだった。

責任。

おっ!! いいね!! どう責任取ってくれるんだい?あんたと前首相と並んで切腹でもしてくれるのかい?....口先ばっかだよね。

無題。

今日、前の職場の仲間と会って来ました。半年ぶりでした。今は成田で頑張ってるようです。俺も頑張んないとなぁぁぁ。明日も空港+レンタカー屋です。

ネガティブの薦め。

《熱し易く冷め易い》《右にならえ》的な国民性からそろそろ卒業しましょうよ皆さん。もっと物事を斜めから見てみましょうよ。雰囲気に流されるのやめましょうよ。本当にダメダメな最低な国になっちゃいますよ。もうなってんのかもしれませんが。

無題。

もう、夏季だろうが冬季だろうが好きなアスリートが出ていようと何だろうと決してオリンピックなど観ない。絶対に。別にアスリートが嫌いな訳じゃない。オリンピックの体質に嫌気がさした。

無題。

更新、滞ってます。ちょいと忙しくネタも無かったんで。安心・安全....聞き飽きた。この国って、いったい何なんでしょう?こんな残念な国あるんでしょうか?

本日の作品。

AY(フィンエアー)72。@成田。

無題。

よくこーゆー根拠(最近TV等では“エビデンス”とか言う)の無い事を平気で言うわ。そんなの人それぞれじゃん。そーゆー精神論的な事いつまで言ってんだろ?戦時中の大本営と何ら変わってない。やっぱこの国ダメダメですね。さて、今日も食堂でバイトです。

無題。

今日は空港休み、朝から食堂でした。まぁ、いつも通り昼時が忙しかっただけで....って感じですかね。

無題。

今日は空港も食堂もレンタカー屋も無し。あても無くカメラ抱えて成田空港へ行ったが全然撮りたい物無くて....。一時間位の滞在で退散でした。

無題。

隣のマンションの糞中国人が煩い。また警察呼ぶかな。本当糞だわ、あいつ等。

無題。

今日はどの仕事も無く休みでした。ほとんど家から出なかったなぁ。全然関係ないけど....“安全・安心”って言葉が随分軽々しくと言うか、何か胡散臭いと感じるのは私だけでしょうか?

無題。

3日前、レンタカー屋行って気付きました。6階建ての新店舗から離陸して行く飛行機が良く見える。暇な時写真撮りに行こ~~っと!!

無題。

今日は本業(空港)後の夕方から食堂のバイトでした。閉店(20時)間際にワサワサ客が入って来ました。私が思うに、遊びに出掛けた後『ちょっと飯食って帰ろうか』みたいな奴等がたくさんいるじゃないかな?緩みまくってますね。自分の身を護るのは自分自身です…

復帰。

本日より、緑のレンタカー屋の仕事が現場復帰になります。面倒くせぇぇぇなぁぁぁ。

有り得ない。

このご時世にクルーズ船を企画しちゃう側もアホだが、その企画(船)に乗っちゃう奴等もアホだよね。....っつうか本当マジ腹立たしさを感じるわ。