2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無題。

空港の職場の更衣室からの富士山🗻。AM7時ちょっと前。

命日。

今日11月24はフレディー・マーキュリーの命日。追悼フレディー。そして昨日11月23日は愛犬ナナの命日。もう15年も経ってしまいました。

無題。

お疲れ様です。今日は本業の空港後のレンタカー屋でした。写真とか無いです。温泉とか行きてぇぇなぁぁ、、、、。

無題。

JL310便 FUK☞NHD JA622J@第一ターミナル。とAF293便 HND☞CDG@自宅ベランダ。

本日の作品。

デルタ259便 SEA☞HND。@浮島公園。

無題。

バイト先(パーキングエリアの方)の若い女T。愛想はいいのだが休憩が長い。一部の人間(自分も含め)激怒ってる。店長にはその旨話をしたのだが改善されない。イライラが募る。そんな事でカリカリしてる自分が大人げないのか?瀬戸内寂聴さんに聞いてみたいもん…

無題。

レンタカー屋の方の副業で残業頼まれました。あんましやりたくない旨を伝えたのですが、どうしてもと言うので15分だけやってやりました。1分たりとも残業なんてしたくないのですが。Doctar Xの様に『私、残業しないんでっ!!!!』くらいな事言ってやりたいくら…

無題。

熱、下がりました。普通に働ける事に感謝!!!

無題。

一昨日、二回目のワクチン接種した。昨日、熱出た。今日も熱引かない。

無題。

くだらない。くだらな過ぎる。

無題。

こんな馬鹿げた話あっていいのか?

無題。

食堂のバイトで火傷した。チャーハン作る時のお玉を間違って熱してしまっていて、握った瞬間『あちぃぃぃっっっ!!!!!』って叫びました。

無題。

自転車、乗り換えました。

極論。

こんな奴に裁判なんて要らない。希望通りの死刑でその場で射殺して頭吹き飛ばしてやればいい。