2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無題。

だからまだ緩めちゃダメだって!! “第二波”じゃなくて、第一波がまだくすぶってんだって!! ホストだキャバクラだなんて金バラまいて潰しゃいいじゃん!! 緩めちゃダメだって!!!!!!!!!!!!!!

ツバメ。

ご近所のツバメは既にヒナが巣から出て親を待っていました。うちのマンションのツバメはまだ卵が孵っていない様です。ストロボつけちゃってごめんね(@_@。

答え。

やっぱその件は報道しませんでした。

偏り。

今日の日テレ“真相報道バンキシャ”。元法相大臣夫妻逮捕の報道するでしょうか?黒川賭けマージャンの報道は、一切しませんでした。政府の報道機関みたいなもんすからね、読売は(-_-メ)

ベース。

ちょいと久々に触りましたベースギター。たまにしか触らないんで、ろくすっぽ弾けませんが。でも、格好いい!!自画自賛('◇')ゞ

本日の作品。

JL525便 JA01XJ。@2タミ展望デッキ📷

馬鹿。

世の中そんなんでいいんですか?まだ緩めちゃダメなんじゃないですか?安倍はまだやる気満々なんですか?もう辞めた方がいいんじゃないですか?.....『じゃあ安倍以外に、だれがいるの?』って聞かれますけど....だったら私は思う!!じゃあ安倍の何処がいいの…

大迷惑。

隣のマンションの中国人、マジ糞だわ!! 夜中に窓開けっ放しでギャーギャー騒ぐ。いい加減にして欲しい!! (-_-メ)

無題。

一日雨でしたね☂床屋で髪切った以外ほとんど何もせずYouTube三昧。やっぱQueenはイイ!! 短パン一丁で様になるってフレディー以外いない!!

ベランダから📷。

ベランダから撮影📷。JL512便 CTS☞HND JA04XJ“嵐ジェット”。別に彼らのファンではありませんが、嵐ジェットは好きです('◇')ゞ

常套句。

出た!! 『すべての責任は〇〇側にある』奴等の決まり文句。まぁでも『責任は我々にある』なんてたまには言ったらビックリですけど(◎_◎;)

ベランダから📷。

D滑走路を離陸したJL903便HND☞OKA JA04XJ“嵐ジェット”。500mmの望遠レンズ使ってもやっぱDランは厳しい!! (+o+)

ツバメ。

近所の某所。こちらは既にヒナが3~4羽元気にピーピー言ってました🐥

失脚。

さぁ、裸の王様“失脚”となりますでしょうか?

つばめ。

今年は自宅マンション駐車場・駐輪場入口にツバメが戻って来ました。

補足。

2011年の秋にeoblogと言うとこでブログ書き始めました。何年か前にeoblogが閉鎖になると言うのでyahooに引っ越したら去年だったかな?yahooもブログ止めちゃって....。その後Amebaなどでも開設してみたんですが写真の入れ方がわからなくて....。で偶然みつけ…

再開。

ブログ、再開してみます。13km from nihonbashiの由来は、自宅目の前にこれがあるからです。よろしくお願いいたします。