2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無題。

JALのA350の15号機 JA15XJ。とDL167のA330neo。

無題。

あ~~あ。真っ昼間っから、こーゆーどーーーーーしょうもない奴がいました。ム所ぶち込んで3年位懲役させりゃいい。

無題。

本日、営業運転開始のJA15XJ。職場前から。本当はダメなんすよ、ここからの撮影は。

無題。

一昨日17日にデリバリーされたJAL A350の15号機ONE WORLD仕様。21日営業運航開始らしいです。23日休みなんで動いているとこを撮りたいっす。

無題。

更新滞っておりました。言い訳ですが忙しくてね。私、17日に53歳になってしまいました。

無題。

オリンピック。糞くらえ。こんなもんに胸躍らせてる奴等、アホだ。

無題。

本来NGなんですが。職場前から。タクシング中のJA899A。便不明。

無題。

明日、雪の予報ですね。面倒臭ぇぇぇなぁぁぁ。ま、大雪なら夕方からの食堂のバイトはメチャ暇でしょう。その面ではイイって言えばイイんですが。

無題。

車のレンタル、2日目。木更津のアウトレットへ。帰りの海ほたるからの写真。

無題。

少し更新滞っておりました。 バイト先のレンタカー屋で車借りて、茨城は袋田の滝☞那珂湊に行って来ました。

無題。

ぎっくり腰がちょっと良くなって来たきがします。明日はどうなるか.....

無題。

うわぁっ!! 昔、俺をだいぶ精神的に痛めつけてくれた奴。やっぱ人相最悪だな(-_-;)

無題。

食堂のバイト後。2月だっつうのに南風。UA881便。ベランダから。小さい方のデジカメなんで画像良くないですが。