2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無題。

結局、写真をアップ出来ない件、解決出来ぬまま大晦日を迎えてしまいました。来年は何とかせにゃ....。今年の仕事、全て終わりました。皆様、良いお年をお迎えください!!

無題。

明日で850で来るファミチキ、終わりらしいです。あと一週間位頑張れば年末のピークも一段落するでしょう。 皆様、お疲れ様です。お疲れさん、俺。

無題。

9日ぶりの休み。成田でも行こうかなと思ったが、例のオミクロン株が怖いので止めた。羽田は今日はAFもSKも飛んで来ない。何しよう....自転車でブラブラするか....

無題。

写真アップの件、全然解決しません。疲れたぁぁ.....休みてぇぇぇ....明日も6時勤の4時起き。寝よっ。お疲れ様でした。

無題。

写真アップ出来ない件、まだ解決しません。今月に入ってからANAの850便バンコクから某F社の“ファミチキ”が毎日大量に入って来ます。冷凍もんだから指先冷たくなるし勘弁して欲しい。明日も来るのかなぁ・・・。さ、寝よっ!! お疲れ様でした。

無題。

何か写真の容量がいっぱいでアップ出来ません。暫く写真載せられません。 明日一日頑張れば明後日休みです。頑張りまーーーす。

無題。

師走の初日。未明から朝7時頃までまるで台風の様でした。おかげで105便遅れるし。まぁでも全体的には貨物量少なかったので暇でしたが。