2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無題。

当然だろっ!!!! っつうか遅過ぎだろっ!!!!

無題。

首都高大師橋架け替え工事って事でほぼ通行量ゼロ。そしてこれがこの前まで働いていたおぞまし所。自宅から北東方向にはろくな所が無い。まさに鬼門だ。

無題。

JA615J。ベランダから撮影。

無題。

今朝7時前、以前のバイト先に制服を返して来た。返して来たと言ってもただレジ袋に入れておいて来ただけだが。俺のイライラの原因のひとつだった糞じじい(関根)が開店5分前だって時間に外でタバコ吸ってやがった。なんてとこなんだ。アホな職場だ。ま、せい…

無題。

自宅ベランダから。JA02XJ。撮影は5/18。

無題。

流し撮りがバッチリ決まるとこんなにスピード感ある写真になる。シャッタースピード1/30。

無題。

BA5便@城南島。

無題。

今日から新しいバイト始動します。どんな感じか....ちょっと緊張です。

無題。

とりあえず次のバイト決まった。とりあえずですが。

無題。

ルフトハンザ717便。

無題。

多分『あの人の発言は何でもいいから報告して下さい』みたいな事を言ってたんだろうな。F谷(さん)、あんたも俺を辞めさせたい側の人間だったんだ。最低だわ。ま、恨み節言ってもしゃあない。せいぜいあの糞みたいな所で和気あいあい頑張って下さいな。

無題。

4日前の5/4。本栖湖近くの富士の芝桜を観に行って来ました。渋滞を避ける為、朝3時に出発しました。おかげで行きも帰りも渋滞にはまる事は無かったです。

無題。

昨日限りで某パーキングエリアのバイト辞めた。教訓。余計な事ぁ言わない事だ。暫く人間不信に陥りそうだ。けど、次探さないとね。