2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無題。

結局こいつ等の操り人形なんでしょ。変わんないよ、何にも。しかしこいつ福禄寿に似てるよなぁぁ。

無題。

更新、滞っておりました。最近の写真。 9/19 台風一過、職場のロッカールームから。次は9/21 中秋の名月、ベランダから。そして一昨日のTK198便、羽田T2より。忙しくてなかなか更新出来ません。

無題。

今日は空港後の食堂でバイトでした。写真無いっす。おやすみなさい。

無題。

今日は空港の後レンタカー屋でした。写真無いっす。明日は空港後、食堂です。ハードだなぁぁぁ......

無題。

ずーーーっと前から思ってましたが、これってリサイクルとか出来ないんすかね?一回卵を家庭に届けたらゴミになってしまう。回収するコストとかもあるんでしょうけど......

無題。

今日はせっかくの休みだったが、何か全然出掛ける気がわいてこなくて....

無題。

今日も本業後レンタカー屋でした。写真無いっす。

無題。

今日は本業後のレンタカー屋でした。写真ないです。でも、でも.....昔大好きだった人がヘルプで来ててビックリした。ちょと昔に戻った感じで何か....何とも言えない気分でした。

無題。

誰がやっても同じだよ。結局安倍・麻生・2Fが裏で幅を効かせてんでしょ。ガースーと変わんないよ。

無題。

こんだけ嫌な思いをしたのにまだ懲りてないのか!? 頭パーなんじゃないのか?未来永劫日本でオリンピックなんて二度と開催して欲しくないわ!!

不届き者。

今朝の京急下り始発の車内。早い時間の電車ってこーゆーのたまにいるのよねぇ。ま、そのうち罰が当たるでしょう。

一昨日の作品。

AF274。CDG☞HND。