2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無題。

私hinekukeoyajiは昨年末で空港の仕事、契約終了に伴い卒業しております。1月は(緑の方)平和島PAの食堂で凌いでおりましたが、明日2月から隣の某倉庫(オレンジの方)がメインの仕事になる予定です。とりあえず頑張ります。

無題。

本日のTV TOKYO 夜9時“アド街”は、あたしの地元 平和島だそうです。

無題。

ネタありません。今日はだいぶ腰の具合はいいです。何か考えときます。お疲れ様でした。

性懲りもない。

誰かがTVで言ってました。入院を拒否する者に罰則を....って前にこいつ等に罰則を与えるべきだって。

一進一退。

昨日は良かったんだが、今日は痛むなぁぁ。歩けないほどではないが....。

腰痛、追伸。

昨日は痛み止め飲みましたが食堂の仕事は休みました。今日は何とか動けたのでダメ元で行きました。動いてるうちに調子出て来ました。まだ完璧とはいきませんがね('◇')ゞ

腰痛、その2

痛み止め飲んで多少歩ける様になったが、前途多難。

腰痛。

昨日の昼くらいにぎっくり腰(多分)になってしまい、寝込んでます。めちゃ痛いです。

雨。

雨の日はこの水煙が魅力的です。

本日の作品。

京急の車窓から撮った夕日と飛行機雲。

本日の作品。

BA6便。HND☞LHR。

強情。

この糞じじい、しつこい。もう諦めなよ。人々はもう中止ムードだよ。

無題。

職場の売店の女の子がコロナに罹ったらしい。ヤバい。もうホントに他人事ではない。

無題。

ネタ無いっす。おやすみなさい。

諸行無常。

私の副業先(現在は名前のみの幽霊パート)の新店舗がオープンしてました。元の店舗は更地になってました。ま、元々掘っ立て小屋が有っただけですがね。

ワースト。

最近自分の中で気持ち悪い人間。特に加藤なんちゃらとMATTは群を抜いてるな。気持ち悪過ぎるっ!!

無題。

おはようございます。今日も朝から食堂行って来ます。最近、私、食堂しか行ってません。訳は、そのうち書きます。写真はベランダから望む東の空。

無題。

ストレス?それがあんたの仕事だろ。ちゃんとやれ。国民から税金巻き上げてんだから。

外人。

アパホテルのCM。何故外人がフニャフニャ踊ってる?

更新。

またこれで何千円か払うんだ。500円位で充分だよね。

無題。

ん?おやおや?あれあれ?近平ちゃんこの間『我々は新型コロナを抑え込んだ.....』みたいな発言してませんでしたかねぇ....。どーゆー事っすかねぇぇ(-_-;)

無題。

この期に及んでまだそんな事言ってんの?呆れるわ。出来る根拠は何なんだ!?そう最近は根拠って言葉をわざわざ英語で“エビデンス”とか言いやがる。何故わざわざ英語で言う?根拠って日本語で言ゃいいじゃん!!.....話が反れましたね。出来るって理由を全国民が…

スカイツリー。

以前のeoblogでも書きましたが、平和島パーキングエリアの隣に建つこの建物。これのおかげでうちのベランダから見る事が出来たスカイツリーがてっぺんのアンテナの一部しか見えなくなってしまいました。 こんな感じで。 以前はこんなに綺麗に見る事ができた…

自粛慣れ。

今朝10時前後のガラガラの首都高1号羽田線と職場の食堂。『今日は客来ないでしょう....。』なんて話してました。ところがどっこい昼飯時になるとそこそこ客来ましたからね。民は自粛してない様に感じますが。今日の東京の新規感染者2000人切ったなんて報道で…

無題。

お疲れ様です。ネタ無いっす。おやすみなさい。

無題。

声小っせぇぇんだけど!! カメラの音が大きくて何言ってんのかわかんないんだけど!! ちゃんとやれよっ!!!!

予想。

来てるなぁぁ。明日は3000越しますね。この期に及んで某国会議員は『4人までの会食ならいいんじゃねぇ?』的な事言ってんでしょ?....脳ミソあんの?マジで。呆れるわ(-_-;)

無題。

もういい加減こんな☝のネタにするの嫌んなってきたわ。どこまで増えんだ?どこまで無策なんだ?マジ本気でやる気あんのかね?ガースーをトップにした無能政権与党は(-_-;)

往生際。

まだそんなアホな事言ってんの?出来る訳ゃ無ぇぇぇだろオリンピックなんて。おちょぼ口の老いぼれがふざけた事いつまで言ってんのかねぇ?潔く『中止しますっ!!』って何故言えない?往生際悪過ぎっ!!寝言は寝てから言えっ!!!!

無礼。

何故使用済みのペーパーナプキンを食器に入れて返す?失礼だろっ!!家でもそーゆー事すんのか?どいつもこいつも腹立つ奴等ばっかだ!! 偏見かもしれないが現場作業員風の頭悪そうな奴等にこーゆーの多い気がする(-_-;)