2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無題。

前から『何かに似てんなぁぁ....』って思ってたんだけど....わかりました。河童だ!!

意味不明。

違う違うっ!! もうへこたれてるって!! へこたれてないのは都と政府だってっ!! マジで戦争中の日本と何ら変わりない。

高飛車。

何様なの?こいつ。ま、どーせオリンピックなんて出来ねぇぇぇんだから、いいか。

無題。

ご近所某所から。

無題。

減りませんね。【まん防】とやらは何だったんでしょうか?今日から三度目の緊急事態宣言ですね。妹分様、気を付けて下さいね。

本日の作品。

DL166便。HND☞SEA。1/30までシャッタースピード下げてみてスピード感はある写真になりましたが、何かいまいちっすね。2タミは背景が海しかないから嫌い。

無題。

緊急事態っつうなら『本日午後5時から発令します』とかにしろっちゅうの。全然緊急性が感じられない。

本日の作品。

先日の成田で撮ったR2D2並みに自分自身かなり納得が出来るのが撮れました。TK198便 B787-9。

プロローグ。

じわじわ来てますね、オリンピック中止の序曲が。大阪も1200超えたとか?早いとこ『もう無理です。中止にします。』って言った方が楽になるのにね。意地張ったってしゃーないのに。

予想外。

まさか2Fがこの発言をするとは思わなかった。どーゆー風の吹き回しだ?

早朝。

6時勤のため、4時には起床。写真は4:45分頃。空が明るくなるのが日ごとに早くなるのを実感します。

本日の作品。

JALのB787-8。便不明。いい感じで流し撮りが決まりました....かな?(^^ゞ

無題。

朝のニュース番組で報道することか?こんな事。バカバカしい。日本男児よ。そろそろこの手の路線から脱却....それこそ卒業しないか?

無題。

【自粛疲れ】この言葉、嫌い。自粛してんなら疲れないだろっ!! 【疲れ】じゃないだろ!! 【飽き】だろ!! ちゃんとした言葉を使えっ!!

本日の作品。

JALのA350 1号機。JA01XJ。

無題。

どんだけ頭悪ぃんだ?こいつ等。しかもこんなにいるのか!! 聖火リレーなんて死んでも観ないわ。

本日の作品。

久々の成田遠征。R2D2まともに撮れたの初めてかも。基本的にfacebookと同じ写真使わないのですが今回は全く同じ写真です。

無題。

昨日の事。子供連れの家族が4グループくらい朝の9時前からわさわさやって来てこのあり様。ガキが食えなくて残したんなら親が残さず全部食え!!これだから嫌なんだよな!!

本日の作品。

BA6便。マンネリ気味ですみません。