.......タイトルが思いつかない。

 f:id:hinekureoyaji:20200917111530j:plain

こいつが首相だった約8年。何か良い事有りました?“アベノミクス”とか、オリンピック招致で『原発の問題はアンダーコントロール』だとか噓八百並べて。今度の菅は汚染水は海に流さざるを得ない的な事言ってましたよね?んじゃ全然コントロールなんて嘘っぱちじゃないですか!!!! まぁそんなの昔から判ってましたけど。何故皆様こんなんに靡く?取り合えず〇民党に入れとこうか....みたいなのやめましょうよ。選ぶべき候補者・政党が無きゃ“該当者無し”とか書いて一票入れりゃいい....んだと思いますがね。